More Fun, More Enjoy

ブンブンクラブ募集

  • HOME >
  • ブンブンクラブ募集

ブンブンクラブ募集

ブンブンクラブ募集

ブンブンクラブ会員ならではの6大特典

特典1

ポイントを貯めてお得な割引!

お買い上げ200円ごとに1ポイントつきます。
1ポイント貯まると、1円の値引きを受けることができます。
※1年以上お買い上げのない場合は、それまでのポイントは失われます。

特典2

ポイントを貯めてお得な商品交換!

ポイントに応じて、当社指定の商品や他では手に入らないブンブンオリジナルグッズと交換ができます。
ポイントの確認はお買い物時のレシート、もしくはスタッフまでお気軽にお問い合せください。

特典3

会員様だけのお買い得商品、クーポン券!

セール時などには会員様だけのお買い得商品やクーポン券つき商品もご用意しております!
クーポン券はお買い上げ日より1ヶ月以内なら店内のどの商品にも現金同様にご利用いただけます。
※お釣りはでません。

会員様特別価格商品 クーポン券プレゼント商品

特典4

会員様限定のお得なセール情報が手に入る!

つり具のブンブンの各種セール情報やイベント情報をDMなどでご案内します。

※必ずしも毎回全員の方にDMをお送りする訳ではありません。
その都度、釣種などの各種条件の設定でDMを発送しない場合もありますので予めご了承下さい。

特典5

DMなどによる金券や割引券の発行!

DMには会員様だけのお得な金券や割引券などがつくことがあります。
ブンブンからの発信物には、会員様だけのお得な特典が満載です。

特典6

ブンブンクラブ会員にご入会頂くと、携帯メール会員にもご登録できるようになります!

携帯メール会員にご登録して頂くと店舗から入荷アイテムやイベント・釣果の最新情報を入手することができます。
さらに、お得なクーポン券もプレゼントいたします。