釣果情報
2022/11/22

由良海釣り公園

LINKS UMEDA店|山口 美幸
活動詳細
アコウ/キジハタ, アイゴ, マダイ/真鯛
釣果
アイゴ 1匹 マハタ 1匹 チャリコ1匹
釣り方 筏・カセ釣り
天候 晴れのち曇り
場所 和歌山県
釣行日 2022年11月16日
潮回り 小潮
同行人 主人 スタッフ渡邊夫妻
使用道具
ロッド
メジャークラフトソルパラSPX1002
リール
シマノアルテグラC5000XG
しかけ
はやぶさ桜ゴールド
エサ
アミエビ
レポート

皆さんこんにちはリンクス梅田店スタッフ山口です。今回は梅田店スタッフの渡邊夫妻と和歌山県由良にあります由良海釣り公園へ行って来ました。

当日は少し風が強い予報でしっかり寒さ対策をして釣りに望みました。


午前3時すぎに到着。すでに何人かの釣り人さんが5時半に釣り場の門が開門したので私達も釣り場へ


主人はタチウオ釣り🎣私はサビキであじを狙いその鯵でイカ狙い。アミエビを撒いても鯵どころか他の魚も来ず時間だけがたつばかり。

どれだけの時間がたったかやっとあたりが叩く感じなのでカマス?真鯛?と期待膨らみます。あがって来たのは小さなチャリコでした。あまりにも小さいのでリリース。


その後パタリとあたりがなくなり鯵すら釣れないのでなんか釣れないかな?と思うも釣れず。それか数分でかいあたりがあり巻き上げ中バラし何だったんだろう?と気を取り直しもう一度仕掛け投入。今度はかわいいマハタの子供。これもリリース


今日はなんか釣れないって思っていたらあたりが巻き上げ中バラしてしまいました。なんだか釣れる気がしないとここで私は納竿としました。一緒に行った主人はというとタチウオは駄目でした。サビキでは25センチ位のアイゴ1匹釣って納竿してました。


この日は小潮と言う事もあってか周りもあまり釣れていなかった様に思います。まだまだチャンスはあると思うので釣りに行って見てはどうでしょうか?

サビキ仕掛けやヤエン釣り仕掛けといろいろ取り扱いしておりますので詳しく聞きたい方はリンクス梅田店スタッフ山口にお声かけ下さい。

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。


釣場で出たゴミは持ち帰り釣場を綺麗にして帰りましょう

もっと見る
条件から検索
LINKS UMEDA店
山口 美幸

大阪、和歌山、兵庫県で主にサビキ釣りやのませ釣り等しています。

大阪、和歌山、兵庫県で主にサビキ釣りやのませ釣り等しています。

一覧へ戻る 印刷モード