どうも‼️
リンクスウメダ店スタッフ多田です😁
今回は去年撮影やグレジギングでお世話になりましたブルーピアさんに新年の挨拶と今年一発目のオフショアに行ってきました!
今回の内容としましては、SLJ,LJ,タイラバと多種目狙えるコース❗️
しかし、出船前から風、波が…💦
でも湾内なら出船できるという事で、出船しましたが、「SLJは今日厳しそうやねぇ」と船長からの一言…1.3ノットも動いてたら厳しいよね笑笑
って事でライトジギングに変更。
130gのGaメタルジグ【BABABABA爆釣Fishing!)一周年カラーで攻めていきます。
これがまさかの大当たり…😅
水深40mくらいでしたが、でたライン色を見ると110mほぼ60度くらいの角度で出ていってました💦
底から3回ほどゆっくりリフトアンドフォールを繰り返し、やってるとガツンとバイト‼️
これがほぼ毎投ありましたが、中々フックアップできずで少量根魚の釣果で終わりました。
その後アマラバに移動になりましたが、アマラバも撃沈でストップフィッシング🎣
次は2月にリベンジしたいです^_^
リンクスウメダ店では、SLJ.LJ.アマラバ、タイラバコーナーを広く取り揃えております。
ブルーピアさんに行かれる際は是非、リンクスウメダ店までお越し下さいませ♪
リンクスウメダ店でバスコーナー、ソルト共に担当してます多田と申します。
バス釣りと同時に環境保全も必死に頑張っております。
常にゴミ袋は持ち歩いており、ゴミ拾いをしながら釣りをしております。
得意な釣種
バスフィッシング、トンボジギング、近海ジギング、タイラバ、ライトゲームになります。
よろしくお願い致します。