More Fun, More Enjoy

釣り情報

三度バス!

サイズ
46 cm
1本

堺店澤井一誠

魚種
釣り方
場所
サイズ 46 cm
釣行日 2016-05-14
天候 晴れ

コメント

どうも!堺店澤井です!

今回はスタッフ江頭とともに琵琶湖に行ってまいりました!

前日の夜から出発し、05:30頃に出船!

朝の琵琶湖はさっぶいですね~・・・。一応上着持ってきて正解でした。

釣り開始からしばらくは当たりなく、日が出てきてからようやく江頭君が1本キャッチ♪

しばらくしてもあたりが続かないため、ポイント移動。

移動先でようやくヒット出すものの、バラシ・・・。江頭君はそんな私をしり目に50upキャッチしてました。さすがです。

夕方ぐらいまで本命アタリもなく、だらけムードでしたが、ドライブスティックでなんとか46cm個人的良型をキャッチでしました♪

そのあとはほんとに平和なもんで、時々江頭君が子バスを上げるぐらいで、そのまま終了でした。

使用した釣具

釣竿 ゴーエモーション70H
リール T3MX
ルアー ドライブスティック
道糸 フロロ16ポンド