More Fun, More Enjoy

釣り情報

剣崎沖のコマセ真鯛!

2枚

柏店小林

魚種
釣り方
場所
釣行日 2016-06-12
天候
同行人 石出様、山田様、岩立店長

コメント

柏店の小林です。
今シーズン2回目のコマセ真鯛に行ってきました。お客様は初挑戦で期待が高まります。
5時すぎにあまさけや丸さんから出船。
朝イチのアタリに期待しますがなかなかアタらない…。
潮の動きがイマイチで高活性ではない様子。
しかし!いきなり石出様にヒット!
竿が大きく曲がり、上がってきたのは2.5キロの本命です。
後続のアタリを期待しますがその後が続かずあちこち探ります。
しばらくするとアジとサバが釣れだし、お土産は確保。
そろそろ本命を!というところですがなかなかアタらない…。
そんな中、山田様に本命がヒット!
初挑戦で本命ゲットはさすがです。
残念ながらブンブンスタッフは真鯛の顔を見れずに終了。
またチャレンジしたいと思います!

使用した釣具

釣竿 リーオマスター真鯛
リール シーボーグ200J-L
しかけ 無双真鯛二段テーパーふかせ
ハリス フロロ3号