2025.08.15 印刷する 泉南ライトロック 魚種 カサゴ/ガシラ サイズ 20cm 数 ガシラ/一匹 釣り方 ☆ロックフィッシュ 場所 大阪府 天候 曇り スタッフ 恒松祐輔 店舗 柏店 釣行日 2025.08.07 コメント 柏店新人スタッフの恒松です! アジングの後にゴロタ浜からライトロックを行いました! 本命は年々個体数が増えてきていると噂のアコウ! 30cmUPを狙うためにワームを大きめ3インチをセット! 早速ポイントに到着し、一投目フルキャストして、ボトムをとるといきなり根掛かり😢 結び直して再開するとステイでゴツンとヒット! 根に入られないようにごり巻きすると、20cm程のガシラがヒット! その後も狙うも小さいサイズの当たりはありますが、アコウの当たりが出ずに終了しました。 ワームサイズを小さくするともっと数は出ると思いますが、大きい根魚を狙うにはこのサイズよりも大きいワームをこれからも、使っていきたいと思います! 泉南は千葉からかなり遠い場所ですが、地元に帰る時があればこれからも、手を変え品を変え色々狙っていきたいと思います! 使用した釣具 ロッド ハートランド722ml+ リール 21ジリオンSVTW
コメント
柏店新人スタッフの恒松です!
アジングの後にゴロタ浜からライトロックを行いました!
本命は年々個体数が増えてきていると噂のアコウ!
30cmUPを狙うためにワームを大きめ3インチをセット!
早速ポイントに到着し、一投目フルキャストして、ボトムをとるといきなり根掛かり😢
結び直して再開するとステイでゴツンとヒット!
根に入られないようにごり巻きすると、20cm程のガシラがヒット!
その後も狙うも小さいサイズの当たりはありますが、アコウの当たりが出ずに終了しました。
ワームサイズを小さくするともっと数は出ると思いますが、大きい根魚を狙うにはこのサイズよりも大きいワームをこれからも、使っていきたいと思います!
泉南は千葉からかなり遠い場所ですが、地元に帰る時があればこれからも、手を変え品を変え色々狙っていきたいと思います!