2025.12.25 印刷する 南伊豆沖磯ヒラマサ調査 魚種 ブリ/メジロ/ワラサ/ハマチ/イナダ/ツバス/ワカシ 場所 静岡県 スタッフ 今中颯 店舗 イオン相模原店 釣行日 2025.12.20 コメント お疲れ様です。相模原店今中です。 今回は南伊豆ヒラマサ調査に行っきました。 お世話になったのは、南伊豆から出ている重五郎さん。 朝の6時半出発、渡船の利用者は30人近くいましたがルアーマンは僕だけでした💦 有名な磯、カツオ島に乗せていただきました。 南伊豆の青物情報ですが、釣果は全く釣れておりません笑 なので気楽に始めようとしましたが、潮がめちゃめちゃ流れていました。これは期待できるのでは!? と朝は気を引き締めてルアーをキャスト 案の定、全く反応無しです🤷♂️ 同じ磯に乗った上物釣りをしている方に話を聞くと、42cmのグレを釣り上げたそう 思わず、デカ!と叫んでしまいました💦 その後もルアーを投げて投げてを繰り返しましたが、午後3時まで反応無し。 荒れてきたので回収していただきました。 上物の釣果は良いみたいでしたが、青物は回っていないそうです。 また調査に行ってきます👋 使用した釣具 ロッド ラグゼ ショアゴリラR S100xxh リール ソルティガ10000-H
コメント
お疲れ様です。相模原店今中です。
今回は南伊豆ヒラマサ調査に行っきました。
お世話になったのは、南伊豆から出ている重五郎さん。
朝の6時半出発、渡船の利用者は30人近くいましたがルアーマンは僕だけでした💦
有名な磯、カツオ島に乗せていただきました。
南伊豆の青物情報ですが、釣果は全く釣れておりません笑
なので気楽に始めようとしましたが、潮がめちゃめちゃ流れていました。これは期待できるのでは!?
と朝は気を引き締めてルアーをキャスト
案の定、全く反応無しです🤷♂️
同じ磯に乗った上物釣りをしている方に話を聞くと、42cmのグレを釣り上げたそう
思わず、デカ!と叫んでしまいました💦
その後もルアーを投げて投げてを繰り返しましたが、午後3時まで反応無し。
荒れてきたので回収していただきました。
上物の釣果は良いみたいでしたが、青物は回っていないそうです。
また調査に行ってきます👋