2026.04.27 印刷する 初の吉森へら鮒センター釣行! 魚種 ヘラブナ 数 28枚 場所 栃木県 天候 晴れ スタッフ 三井武蔵 店舗 柏店 釣行日 2026.04.20 コメント こんにちは!柏店三井です! 今回はM1準決勝進出を決めたR平さんの試釣のお手伝いで初の吉森へら鮒センターへ! 柏店岩立マネージャーと中村主任、Yoshiki名人もご一緒です! 食堂のメシがウマいとの前評判でお昼が本命だったり……笑 朝イチはR平さんのオーダーで12尺のメーターセットから!浮子は風馬Type-Sの2番でスタートします! エサ打ち開始から数投でアタりはじめ、魚の寄り具合も申し分なしで、これはイケイケでは?と思いきや、意外と難しいです……! しばらく試行錯誤し、ナジミ途中に適度に触らせて早めのアタリがヒット率高めというところまで詰められましたが、爆釣にはならず…… しかしながら釣れる魚は良型揃いでとても楽しいです🎵 お昼休憩にカツ丼をいただきましたがこれが絶品!あまりにおいしそうだったので写真を撮り忘れてしまいました笑 後半はメーターのヒゲトロセットで完全に遊びモード!笑 28枚釣ったところで私用のため、14時半頃に納竿となりました! 使用した釣具 釣竿 シマノ:飛天弓柳 12尺 浮子 風馬Type-S,TOMO A1
コメント
こんにちは!柏店三井です!
今回はM1準決勝進出を決めたR平さんの試釣のお手伝いで初の吉森へら鮒センターへ!
柏店岩立マネージャーと中村主任、Yoshiki名人もご一緒です!
食堂のメシがウマいとの前評判でお昼が本命だったり……笑
朝イチはR平さんのオーダーで12尺のメーターセットから!浮子は風馬Type-Sの2番でスタートします!
エサ打ち開始から数投でアタりはじめ、魚の寄り具合も申し分なしで、これはイケイケでは?と思いきや、意外と難しいです……!
しばらく試行錯誤し、ナジミ途中に適度に触らせて早めのアタリがヒット率高めというところまで詰められましたが、爆釣にはならず……
しかしながら釣れる魚は良型揃いでとても楽しいです🎵
お昼休憩にカツ丼をいただきましたがこれが絶品!あまりにおいしそうだったので写真を撮り忘れてしまいました笑
後半はメーターのヒゲトロセットで完全に遊びモード!笑
28枚釣ったところで私用のため、14時半頃に納竿となりました!