2026.06.04 印刷する リベンジ釣行 魚種 クロダイ/チヌ サイズ 41cm 数 チヌ 1匹 釣り方 ☆シーバス 場所 神奈川県 スタッフ 古山柚樹 店舗 川崎大師店 釣行日 2026.05.25 コメント 2回目の鶴見川釣行。前回はコノシロがメインだったので、今回は大きめルアー多めでスタート。ただ来た直後は流れが全然効いてなくて無反応…。バイブレーションで広く探るもダメでした。しばらくして下げが効き始めたタイミングで、たまたま持ってたカゲロウにチェンジ。明暗をドリフト気味に流していくと、数投でヒット!本命じゃなかったけどサイズも良くて引きも強くて楽しめました。結果的にルアー変えたのが正解でしたね。流れが効いたタイミングでハマった1本で、改めて状況に合わせるの大事だなと実感しました。今後も釣りにたくさん行って腕を上げて行きたいです。 ブンブン川崎大師店にはシーバスルアー多数取り揃えています。 是非お立ち寄りください!! 使用した釣具 ロッド セブンセンス ミッドナイトジェッティ932TR リール 19ヴァンキッシュ3000MHG
コメント
2回目の鶴見川釣行。前回はコノシロがメインだったので、今回は大きめルアー多めでスタート。ただ来た直後は流れが全然効いてなくて無反応…。バイブレーションで広く探るもダメでした。しばらくして下げが効き始めたタイミングで、たまたま持ってたカゲロウにチェンジ。明暗をドリフト気味に流していくと、数投でヒット!本命じゃなかったけどサイズも良くて引きも強くて楽しめました。結果的にルアー変えたのが正解でしたね。流れが効いたタイミングでハマった1本で、改めて状況に合わせるの大事だなと実感しました。今後も釣りにたくさん行って腕を上げて行きたいです。
ブンブン川崎大師店にはシーバスルアー多数取り揃えています。
是非お立ち寄りください!!