2016.12.21 0 印刷する 泉大津でライトゲーム! サイズ 20 数 ガシラ 釣り方 ☆ライトゲーム 場所 大阪府 天候 晴れ スタッフ 小崎昌樹 店舗 堺店 釣行日 2016.12.18 コメント 12月18日、泉大津にライトゲームで、ガシラを狙ってきました。 助松埠頭のいつものポイント。 潮がよく動いてるので、まず潮のあたるエリアを狙います。 しかし、反応なく、すこしずつポイント移動しながら釣っていきます。 反応があったのは、潮のあまり動いていないエリア。 反応のあったポイント付近を探ると、20cmくらいのガシラ。 この日は、ズル引きより、すこしステイさせている時に当たります。 ぽつぽつと釣れてきます。 サイズは出ませんが、満足したので納竿としました。 初心者でも、釣りやすい、ライトゲームでのガシラ、おすすめです。 使用した釣具 釣竿 KGライツ862ML リール ストラディック2500S 0
コメント
12月18日、泉大津にライトゲームで、ガシラを狙ってきました。
助松埠頭のいつものポイント。
潮がよく動いてるので、まず潮のあたるエリアを狙います。
しかし、反応なく、すこしずつポイント移動しながら釣っていきます。
反応があったのは、潮のあまり動いていないエリア。
反応のあったポイント付近を探ると、20cmくらいのガシラ。
この日は、ズル引きより、すこしステイさせている時に当たります。
ぽつぽつと釣れてきます。
サイズは出ませんが、満足したので納竿としました。
初心者でも、釣りやすい、ライトゲームでのガシラ、おすすめです。