More Fun, More Enjoy

釣り方
場所
釣行日 2018-01-23

日本海ジギングの予定でしたが、時化で出船できないことになったので、急遽この時期、 そんな時でも楽しめる芥川マス釣り場へ、今期お初で行ってきました。
今回は一人だったので駐車場代を節約しようとバイクで行ったのですが ポイントに到着し、荷物を置くとすぐにおじさんが放流に来てくれてしまいました(^▽^;)
放流直後はざわつくゴールデンタイムですが、用意ができた時にはすでに 何事もなかったかのようでした。
居残りさんはたくさん見えますが、なかなか釣れず・・ 久しぶりでバラシまくりましたがポツポツと、30cmオーバー2匹と普通&小ぶりさんの計8匹 お持ち帰り、夜ご飯ゲットです。
のんびり(過ぎ)2時スタート、4時半納竿だったのですが、片付け中は この短時間釣行はすごく勿体なかったと後悔しました。
次回はもっといっぱい釣りができるように早くから行って、のんびり休憩も入れたりしながら たっぷり楽しみにいこうと思います。