2015.05.03 0 印刷する 久しぶりのバス釣行 魚種 ブラックバス 数 ブラックバス/5本 釣り方 ☆バスフィッシング 場所 千葉県 天候 晴れ スタッフ 富田恭敬 店舗 柏店 釣行日 2015.05.03 コメント 久しぶりに将監川でボートを降ろして釣りしてきました。この日は朝から真夏の様な暑さでしんどかったです。GWの為将監川は混雑してると予想し長門川に入りました。大潮だったので水も少なく全体的に釣りやすく良く釣れました。エリアによってはボラに占拠されてしまっていてそこではノーバイト。流しながら印旛方面に向かっていくとレイダウン付近でボイル発生。よく見るとエビを狙ってボイルしてます。これだと思いドライブシュリンプのヘビダンを岸ギリギリにキャスト。 一撃でしたwもう一回くらいはたきそうないいお腹してます。パターンがわかってからはポロポロ良く釣れました。中には着水と同時に即バイトの魚もいたので虫もかなり効くんじゃないでしょうか。また近々行ってきます。 柏店では虫系ルアーも多数取り揃えておりますのでお近くにお寄りの際は是非一度お越しください♪ 使用した釣具 釣竿 シマノ ゾディアス 168L BFS ゾディアス172H リール シマノ 12アルデバランBFS 13メタニウムXG その他 OSP ドライブシュリンプ EG ダブルモーション クレハ フロロLTD 8LB 16lb 0
コメント
久しぶりに将監川でボートを降ろして釣りしてきました。
この日は朝から真夏の様な暑さでしんどかったです。
GWの為将監川は混雑してると予想し長門川に入りました。
大潮だったので水も少なく全体的に釣りやすく良く釣れました。
エリアによってはボラに占拠されてしまっていてそこではノーバイト。
流しながら印旛方面に向かっていくとレイダウン付近でボイル発生。
よく見るとエビを狙ってボイルしてます。
これだと思いドライブシュリンプのヘビダンを岸ギリギリにキャスト。
一撃でしたw
もう一回くらいはたきそうないいお腹してます。
パターンがわかってからはポロポロ良く釣れました。
中には着水と同時に即バイトの魚もいたので虫もかなり効くんじゃないでしょうか。
また近々行ってきます。
柏店では虫系ルアーも多数取り揃えておりますので
お近くにお寄りの際は是非一度お越しください♪