QRcode

釣果情報

More fun, More fishing!

アジングに行く!が、台風接近の影響もろに受けます。

大阪府
天候
嵐の2日前で暴風
釣り人
横尾 健太
店舗
郡山店 関西
釣行日
2018.07.26

ルアーマンはプロセスを大事にする。らしい。

いつもお世話になっております郡山店の横尾です!

今回大阪堺周辺にアジングに行ってきました。1ヶ月前から休みを合わせゴーさんとポイントをあれこれ話しながらたのしみにしていたアジング。

いよいよ満を持して午後5時から出発!大潮上げ止まり下げ始めと期待膨らみ車内トークも弾みます!

1時間ちょっとで到着!

が、台風12号の影響で生ぬるい暴風全開!流れ物も打ち寄せられとてもできる状況ではありません。

ゴーさん「いい風吹いてますねー!さぁ!ラーメン食べて帰りますか!笑っ」

笑っじゃねー!涙

海はこれがあるから辛い!悲しい。

どうしても釣りがしたかった自分は、ゴーさんに無理をいいこの暴風でもできそうな風裏へ案内してもらいなんとかスタート。

アジはいないのでガシラ狙いにシフト。そこをズルズルチョンチョン。

ゴーさんにヒット!ナイスガッシー!478D2575-067F-43AF-9C65-F4AA9E6504E4

またまた連続ヒットで羨ましい!

自分はあたりもありません。涙

ちょっと遠くに飛ばしてみようとシンカー追加でキャロジグヘッドに変更!

ズルズル。

コンッ!キター!

ピクピクしながら上がってきたのは!?

ミニマムガッシー!でも釣れて良かった!涙B146ADC1-19DC-4133-A81B-B591E9005F57

1時間半ほど遊んで終了。

台風で今回は残念でしたが、またゴーさんとアジングリベンジ行きたいと思いました。

あー、いつになれば爆釣と出会えるのやら、、。

今回は足場も良く釣りがしやすい場所でしたが、安全のためフローティングベストは着用必須!

桜マーク付きの自動膨張式フローティングベストも在庫ございます!ぜひ奈良郡山店へお越しくださいませ!