• HOME >
  • 釣り情報 >

『カワハギ攻略セミナー』で勉強したい!

17 cm

イオン相模原店舩橋

サイズ 17 cm
釣行日 2018-10-15
天候 曇り
同行人 相模原店 : 石井チーフ、石岡さん

女性スタッフ3人で、今シーズン2度目のカワハギ釣りに行って来ました〜!

沖上がり後に、いつも温かくて美味しいお料理を振る舞ってくださる『ちがさき丸』さんにお世話になりましたよ♪

今回は、右舷に席を確保し6時半に出船。

空はどんより薄曇りで、海の上は少々肌寒かったですが、波はなく穏やかな日でした♪

エサの生アサリを締めたり、仕掛けを準備したり…

1539640745837

そうこうしているうちに、今回もすぐにポイントに到着しました。

そして今回も、フレッシュ石岡さんが早掛け1等賞!✨

やるなぁ〜!✨

その後も、全体的にポツポツと釣れていました。

タックルがいいと、前には感じ取れなかったような小さなアタリもハッキリとわかりますね。

感度がいいので、普段とりこぼしてしまうような小さいワッペンサイズなんかも釣れてくれます。

型狙いはもちろん、数釣りの時にも大活躍ですね!

今回は、そこまでの大型は飛び出しませんでしたが、前回よりもだいぶ肝が大きくなってきている感じで、いよいよこれから楽しみになってきましたよ〜♡

1539640849899

仕掛けや替え針はいつも、信頼と実績のシマノ ステファーノシリーズを使用しています♪

ステファーノと言えば、先日新しく発売されたばかりの『NEWステファーノ』

現在、話題沸騰中ですね!

今週、10月19日(金)には、シマノ フィールドテスターの飯田純男さんが、相模原店にお越しくださいますよ〜!

『カワハギ攻略セミナー』という事で、皆さんからの疑問質問にも、色々と答えていただけるようです♡

セミナーに参加すれば、カワハギ爆釣間違いナシ!?

私も参加したい!!!!(笑)

時間は、18:00〜20:00までとゆっくりめになっていますので、お仕事帰りに間に合えば、ぜひぜひお立ち寄りください!

シマノさんのカワハギロッド&リール、全モデルご覧いただけるそうですよ♪

これは見逃せませんね〜!!!!

10月19日(金)は、相模原店で飯田純男さんと握手!しましょう〜♡♡♡

そして、美味しいカワハギ沢山釣りましょう〜♪♪♪