2020.01.31 0 印刷する エブリデイ ドリーマー♡ 魚種 ブラックバス 数 マイスタイルに答える魚/0匹 場所 埼玉県 関東 天候 晴れ スタッフ 林 宏樹 店舗 埼玉狭山店 関東 釣行日 2020.01.29 コメント こんにちは!マイスタイルを貫く男、狭山店スタッフ林でございます! トップの画像で皆様お気づきの方も多いかもしれません。。 そうです。今日も坊主でした!涙 もうここまで来ると、初めに断りを入れておかないと私も気が気ではない状態でして。。 「温排水行け!!」とか「魚釣ってこい!!」なんて言葉が聞こえてくるような気がしたり。。。 ですが、醜態をさらしてでも私には伝えたいことがあるのでございます!! ということで、びん沼川にやってまいりました! 14時半頃スタートフィッシング! フィールドは前回のポイントから少し下流の対岸に来ております。 インレットがあり濁った水が程よく流れ込んでいて、フィッシュイーターの水鳥も多く釣れる気しかしません! 風も弱く、時折さざ波が立つくらい、まさにトップ日和であります! スタッフ林はふざけてるのかとお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、私は大まじめです! 本当に釣れる気しかしてないのでございます! 毎度おなじみのお気に入りのクローラーベイトを投げます!投げます!巻きます!巻きます! ゆっくり、ゆっくり、ひたひた、ひたひた、、 今日みたいな水面の穏やかな日は本当のデッドスローで誘うのも好きです♡ ひたひた、ひたひた、バイトがあってもびっくりアワセは禁物!なんて自分に言い聞かせながらやっていたら日が暮れました!納竿です!笑 竿をしまい、しばらくの間暗くなった水面を観察してみました。 暗くなったびん沼川は思いのほかにぎやかで、捕食音のような音も聞こえてきました。 これがヒントとなり、次は「太陽よりも早く着いて狙う朝間詰め」です! 最後まで読んでいただきありがとうございます! スタッフ林の初バスは何時になることやら的な感じですが今後ともよろしくお願い致します! 使用した釣具 釣竿 DESIGNO LEVEN Slang Shady リール SHIMANO 19ANTARES HG ルアー クローラーベイト 道糸 ナイロン5号 0
コメント
こんにちは!マイスタイルを貫く男、狭山店スタッフ林でございます!
トップの画像で皆様お気づきの方も多いかもしれません。。
そうです。今日も坊主でした!涙
もうここまで来ると、初めに断りを入れておかないと私も気が気ではない状態でして。。
「温排水行け!!」とか「魚釣ってこい!!」なんて言葉が聞こえてくるような気がしたり。。。
ですが、醜態をさらしてでも私には伝えたいことがあるのでございます!!
ということで、びん沼川にやってまいりました!
14時半頃スタートフィッシング!
フィールドは前回のポイントから少し下流の対岸に来ております。
インレットがあり濁った水が程よく流れ込んでいて、フィッシュイーターの水鳥も多く釣れる気しかしません!
風も弱く、時折さざ波が立つくらい、まさにトップ日和であります!
スタッフ林はふざけてるのかとお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、私は大まじめです!
本当に釣れる気しかしてないのでございます!
毎度おなじみのお気に入りのクローラーベイトを投げます!投げます!巻きます!巻きます!
ゆっくり、ゆっくり、ひたひた、ひたひた、、
今日みたいな水面の穏やかな日は本当のデッドスローで誘うのも好きです♡
ひたひた、ひたひた、バイトがあってもびっくりアワセは禁物!なんて自分に言い聞かせながらやっていたら日が暮れました!納竿です!笑
竿をしまい、しばらくの間暗くなった水面を観察してみました。
暗くなったびん沼川は思いのほかにぎやかで、捕食音のような音も聞こえてきました。
これがヒントとなり、次は「太陽よりも早く着いて狙う朝間詰め」です!
最後まで読んでいただきありがとうございます!
スタッフ林の初バスは何時になることやら的な感じですが今後ともよろしくお願い致します!