QRcode

釣果情報

More fun, More fishing!

バス「釣られてしまいました」

サイズ
31
場所
茨城県 関東
天候
くもり
スタッフ
磯山 和花子
店舗
柏店 関東
釣行日
2020.09.10

コメント

 

こんにちは!

記事を開いていただきありがとうございます?‍♀️

今回も土浦釣行です?

今月のルアマガで特集されてましたね!

知ってる場所が載っているとなんだか嬉しくなっちゃいます☺️

さて、今回はベイトタックル1本勝負です!

春はあけぼの、秋はまきもの!がんばるぞ〜!✊

天候ですが、気温は高くなく、風は少しふいていて、なによりローライトで今までになく過ごしやすく快適なコンディションでした☺️

いよいよ秋が近づいてきた雰囲気ですね?

E7227F76-44D0-424D-AA4D-033442A47EB3

いつものところ!

ここからスタートして、見切れていますが右側に進んでいきます。

投げて巻いてすこし歩いて、投げて巻いて、ルアーチェンジ。

……を、ひたすらに繰り返します。

全くアタリが無い。

いつものことです?笑

ただ、自分の投げたいものを投げたりルアーの動きを眺めたりどうしたら釣れるのかを考えたりしていると不思議と夢中になってしまうんですよね…!

釣れなくても楽しいと金森プロも仰ってました!名言?

さあ、そろそろ夕まずめ。

やはり先月と比べると日没早くなって来ましたね〜。

魚の動きも昼間より活発になり小魚がライズしてました。

「この時間帯にこのポイントでこのルアーでアタリがあった」みたいな経験に囚われがちな私、、願掛けのような思いも込めて…

レベルシャッドスプリンターSR、巻き倒します!

ん〜〜〜

今日もだめでした〜〜

って書こう…そろそろ片付けしよう…

と思ったその時!

!?

待ちに待った魚の引き!!!

そして…

DA5719C6-6994-42C9-B75E-313C01BC826B

念願のバスとの再会ができました…!

(※嬉しすぎて泣きそうになってる顔)

しかも体高良しのナイスコンディションの筋肉マン太郎?(かわいいサイズですが?笑)

実は…恥ずかしいですが…もう9月ですが…わたしの今年の初バスです???

これでやっとバサー名乗れる!笑

今後も精進して参りますので、暖かい目で見守ってくださると幸いです?‍♀️

と、良い感じの締めくくりで終わるはずが…

その後、彼氏がシーバス(しかも50アップ)を釣り上げていました!

もうお目にかかれないと思っていた土浦シーバスさん…レベルシャッドがお好きなようです?

ふたりともドラマ魚との出会いがあり、外道とはいえ50アップにわたしの貴重な釣果が少し霞んで見えてしまうのでした…霞だけに?

でも本命GETに大満足で帰路につきます。

A19C60A1-3625-4B85-9873-EAE9FCA63BA1

また来ます!!!

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

そして現在柏店は来月の移転リニューアルオープンに向けて準備中です。

ご不便をお掛け致しますが、皆様にお会い出来るよう私達も日々準備を進めておりますので、楽しみにお待ちいただけますと幸いです☺️

使用した釣具