QRcode

釣果情報

More fun, More fishing!

湯浅 なぎ丸 チヌ釣り

40~45
チヌ3匹 ガシラ タカノハダイなど
和歌山県
天候
晴れ
釣り人
佐野 政雄
店舗
堺店 関西
釣行日
2021.03.31

磯からのチヌ釣り 和歌山湯浅 なぎ丸さんに行ってきました。今回はちゃこさん デュエルスタッフ池内さん 嘉田店長と4名での釣行 4時には渡船場に到着 ゆっくり準備して5時半出船 ポイントの磯には約15分ほど4名で磯上がり3名はフカセ1名は餌木でのアオリ狙いこの日は風が強くポイントには背中からの風を受ける釣り座に、コマセを作り仕掛けは最近よく使う棒ウキを選択 さっそくコマセを打つとボラチヌには欠かせない存在 しっかりコマセを打っていくとウキが入り上がってきたのは小さなガシラ、船長からの情報では13度 エサ取りは少ないが反応も少ない 2時間ぐらい反応が無かったが潮が変わりウキに反応が出てくるとスーとウキが無くなるアタリ あわせでロッドが大きく曲がるゆっくり上がってきたのはチヌ やっと釣れた。その後風がかなり強くなりちゃこさんも釣り座変更 何回かはアタリがあるも乗らない、しっかりウキが入るまで待っているとスーと再度走り出す感じ さらに上がってきたの45センチクラス 連続で2匹をゲット 風が強いので少し休憩 その間にちゃこさんは1匹追加 嘉田店長は5匹を釣っていました。

2時の迎えで納竿としました。