2024.06.24 印刷する リバーシーバス・エギング撃沈 魚種 アオリイカ サイズ ボウズ 数 ボウズ 釣り方 ☆エギング 場所 和歌山県 天候 晴れ 釣り人 土橋 潤也 店舗 大津店 釣行日 2024.06.19 コメント 6月19日と6月20日にかけて和歌山県でリバーシーバスとエギングに行ってまいりました。前日に雨がたくさん降ったのでこれはシーバスだと思い夕マヅメにかけてポイントに向かいました。ポイントにつくと思った通り濁りが効いて、水門も開いており釣れそうでしたが、先行者がおられ、入りたいポイントは入れず、仕方なく対岸で釣りを始めましたが、こっち側は水門が空いておらず上流に投げているにもかかわらず、投げた方向からルアーが帰ってくるどよーんとした感じで、釣れる気配がしませんでした。水門が開くことを願い投げていましたが、その後開くことはなく、その日は納竿 次の日漁港でエギングをしました。墨跡が所々あって釣れている雰囲気がありましたが、やはり雨の影響でエギングができるような潮色ではありませんでした。そして何よりも今まで入れていたポイントが立ち入り禁止になっていました。とうとうここもかとショックでした。 結局釣りという釣りは出来ずこの日も何も出れず納竿。 使用した釣具 釣竿 ダイワ ラブラックス90L・ヤマガブランクス カリスタ86m リール ダイワルビアス3000・ダイワ24セルテート2500
コメント
6月19日と6月20日にかけて和歌山県でリバーシーバスとエギングに行ってまいりました。
前日に雨がたくさん降ったのでこれはシーバスだと思い夕マヅメにかけてポイントに向かいました。
ポイントにつくと思った通り濁りが効いて、水門も開いており釣れそうでしたが、先行者がおられ、入りたいポイントは入れず、仕方なく対岸で釣りを始めましたが、こっち側は水門が空いておらず上流に投げているにもかかわらず、投げた方向からルアーが帰ってくるどよーんとした感じで、釣れる気配がしませんでした。
水門が開くことを願い投げていましたが、その後開くことはなく、その日は納竿
次の日
漁港でエギングをしました。墨跡が所々あって釣れている雰囲気がありましたが、やはり雨の影響でエギングができるような潮色ではありませんでした。
そして何よりも今まで入れていたポイントが立ち入り禁止になっていました。とうとうここもかとショックでした。
結局釣りという釣りは出来ずこの日も何も出れず納竿。