More Fun, More Enjoy

サイズ 70 cm
釣行日 2024-07-26
天候 晴れ

名古屋小牧店スタッフの神林です‼️先日3連休をいただき、1日目は陸っぱりシーバスのボイル祭りに遭遇しました🔥が…まさかの豪快なエラ洗いでラインブレイク…惜しくも取ることができませんでした。ということで3連休最終日は伊勢湾沖のボートシーバスに行ってきました‼️19時ごろポイントに到着し、1投目からシーバスの反応が🔥ちょうど上げ始めて2時間くらいのgoodタイミングにポイントに入ることができました💯1投1チェイスの高反応‼️魚の活性が高いときはとにかく早巻き‼️明暗から数匹がルアーに向かって追いかけてくる。1時間程で8本ほどキャッチ‼️明暗に通して船の手前でヒットするくらい序盤はすごく活性高かったです。ヒットルアーはバスディさんのレンジバイブ、メガバスさんのオニマルが強かった印象があります。が、潮が止まってからは反応が鈍くなり23時にタイムフィッシュ。ランカークラスには出会えなかったものの70cmほどのgoodコンディションシーバスを釣ることができました‼️ランカークラスを求めてまたチャレンジしていきたいと思います‼️今回使用したルアーは名古屋小牧店のボートシーバスコーナーに置いてあります‼️ご来店お待ちしております‼️

最後に今回使用したタックル紹介です。

ロッド ディアルーナBS S66ML

リール エクスセンスBB C3000mHG

ルアー レンジバイブ、オニマル

を今回使用させていただきました!ご参考までに‼️