0
潮岬キハダフカセ何回目だ…😭
使用した釣具
-
- 釣竿
- スタンディング185
-
- リール
- フォースマスター9000
-
- 道糸
- pe8号
-
- ハリス
- フロロ30号
-
- エサ
- 冷凍イワシ
0
コメント
くずはモール店大矢です!
もう5回ほど釣行していながら、いまだに、船の上にキハダサイズをあげれていないので、またまた行ってまいりました、串本キハダフカセ🐟
朝5時半出船で、ポイントに向かいます
潮岬キハダフカセは6時15分、全船一斉スタートなので、少し待って6時15分にスタート!
朝一にヒットが連発することが多いので、スタートからの2時間は全集中でやっていきます!
1流し目、100m付近まで流してた同船の方にヒット!
が、船の下に潜られてラインブレイク😭
僕も同じ棚に仕掛けを流すと、フリーにしてたラインがスルスル!っと出ていきます、少し送り込んで合わせを入れましたが、すっぽ抜け( ; ; )
結構待ったんだけどなぁw
その後20kgほどのビンチョウマグロが、船で一本上がり、少し静かになった後、同船の方が、キハダをダブルヒット!
40kほどのナイスキハダでした🐟👍
その後はしばらくあたりなく、今日もダメかーと思っていると、25mで僕にヒット!
がなんかおかしな引き方…
あんまり下に突っ込まんし、電動で結構上がってくる??
??
で上げてくると、🦈
( ; ; )
20kgくらいの小型のサメでした🦈
今年ほんまにマグロ運なさ過ぎですが、行かなきゃ釣れんので、釣れるまで通います😭